雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

明日から出張
毎月毎月 なんで3泊4日で東京に行かねばならんのか
はなはだ不本意ではある

オイラ なんといっても社長だしな
今更 親会社に戻って出世しようなどと思わん
新入社員で入った時には社長くらいにはなろうと思っていたが
おかげでちょっと早めにしてもらったのでもういい

今の会社を立派にできたら
全く違う別のことを始めたい

所詮 一度っきりの人生だしな

この記事に対するコメント

お勤めご苦労様です。

私も、コウバラ画伯にイラスト書いて頂いちゃいましたv-221
帰られたら、見て下さいね。

あっ、お支払いは社長の方へツケて頂いたので、よろしくお願いしま~す。

【2005/08/28 01:17】 URL | おつぼね #- [ 編集]


自由時間がいっぱい取れるなら、毎月毎月3泊4日で東京なんてラッキーですけど…
何せお仕事ですものね。
何と言っても社長ですものね、

今のお仕事やめたら何を始めるか、もう決めてるんですか?
東南アジアとか、悪い春関係のブローカーとか…
なワケはないか。
【2005/08/29 15:16】 URL | つま #- [ 編集]


毎月毎月なら、いつかバッタリ…なんて事があるかも?!
東京は狭いから。

私は出世すればいいのに!って思っちゃいます。
そうすれば、みんなの希望になるのかなぁなんて。
まぁ…社長になった時点で、みんなの希望になってましたねv-221
【2005/08/29 22:14】 URL | 秘所子 #- [ 編集]


>おつぼねさん

見た。
いいなぁ やり手の京女
イメージ沸いてきたぞ
カネか払っとこう

・・・えっ!1千万v-12

>つまさん

やりたいことねぇ
今まで戦いの毎日だったので
戦わないこと してみたいです 

>嬢

出世・・・みんなの希望・・・

「勘違いしちゃならん」が、肝に銘じてることだが
今回のフォーラムで熱いものを背中に感じたのは事実だ

複数の人間が集まると権力闘争が起きる
大きい会社なら尚更だ
そしてもうひとつ「世代間抗争」ってのがある
偉い人達はもういい 次の世代の誰かが新しい旗になってくれよ ってやつだ

思い上がりだと思う 思うけど・・・
オイラが立ったら 旗になる
でもね 
本音でね
権力ってやつに もう興味ないんだ
【2005/08/31 22:37】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/10-0e35e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>