雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

選挙について考える
前にも書いたろうか オイラ小泉を認めない
政治家を見るときの基準を「誰のためにやっているのか」に置く
手法は問わない 金儲けくらいやっても構わない
性格のいいヤブ医者より 性格の悪い名医の方が ここ一番では身体を託せるのと似ている

国家国民のために政治をやってる奴だったら どんな悪党でも支持する
でも小泉は・・・自分の為にやってる
それが あまりにも透けて見えすぎる
政治家に聖人君子なんて期待しやしないさ
でもなぁ ちょっとでも ちょっとでいいからさ 国民の為にやってくれよ
角栄とか小沢とか野中の方がまだ「国民のため」にやってたぞ

オイラ選挙のたびに社員に言う
「誰に入れようと本人の勝手だ 自民党とか公明党とか来るけど関係ねぇぞ
オマエらの入れたい奴に入れろ なんにも束縛しない
けどな 絶対 選挙には行け
関係ない たかが一票って思うかも知らん
でも実はこの世の中で起こってることは回り回って必ず自分に影響してるんだ
だいいち 競馬にしたって宝くじにしたって買わなきゃ当たんねぇ
自分が入れた奴が通ったか落ちたか参加してみろ」

おつぼねさんが娘さんに「『白票』でもいいから行きなさい」って言ってた
素晴しいオカンだな
日本はまだまだ捨てたもんじゃない と思う

この記事に対するコメント

トラバありがとうございました。
何気なく書いてしまった身内ネタだったんですが、思いがけず、みなさんから沢山のコメント頂いてビックリしましたv-405
そして、来てくださった若いお友達のコメントを拝見して、私も『日本はまだまだ捨てたもんじゃない』 って思った次第です。



【2005/09/04 00:44】 URL | おつぼね #- [ 編集]


>おつぼねさん

そうですねぇ
貴女には人を魅きつけるオーラがあるのでしょうね
安心できる空間を創られているのだと思います
天性のものだな
【2005/09/04 14:02】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/13-ec45c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>