雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

食生活
北海道に来て何が一番Happyかと言うと
それはやっぱり

食いもんが美味い

に 尽きる

魚の美味さを再確認したしな
カニ・エビ・ウニ・イクラ・・・・食い飽きたしな
仕事柄 接待とかパーティーとか(するもされるも)多いんで 
高級料亭・高級ホテルの食事も食い飽きたしな

でもなぁ たまに作りに来てくれる美女軍団の料理が最高だな
(オイラ どっかの将軍様か どっかの宗教団体の尊師のようだが)


・・・
・・・・
・・・・・

はい あなたは眠くなる眠~くなる 本当のことが言いたくなる
言いたくて言いたくてしょうがなくなる
ワタシの質問に正直に答えたくなる


Q:「今 一番のご馳走だと思うのは何ですか?」
A:「ハイ セブンイレブンの『おでん』です」

この記事に対するコメント

セブンイレブンのおでん賛成v-237
北海道にはわたしが好きなものが全部揃ってます。
かに・ほたて・メロン~v-238
妹がこの間、北海道に行った時にじゃがいもを
送ってくれたのですが、それもうまかった~!
【2005/09/11 10:47】 URL | 秘所子 #- [ 編集]


この記事を拝見したら、昨晩、北海道旅行の夢を見ました。

でも、一緒に居たのは家族ではなくて・・・。

v-154イラストの社長でした~~~。
【2005/09/11 14:51】 URL | おつぼね #- [ 編集]


>嬢

美味いもん いろいろ送ってあげたいけどねぇ
なんせ今 脱力感でね
あぁ それと 嬢のブログで書いてたけど ゴエ君と喧嘩じゃなくってね
彼にエールを送ってあげたつもりだよ
あぁいう ヤンチャ坊主は大好きでね

>おつぼね姐さん

あのイラストをオイラだとイメージされるのは
はなはだ不本意であるe-262

夢に出た
ほぉ
それは好きだってことか
【2005/09/11 21:48】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/18-0511eb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>