雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

知らんぞ!
開票速報 一色だがなぁ・・・

知らんぞ 本当に

みんな郵政民営化に一票投じたつもりだろうが
違うって
権力が好きなだけの小泉と 素人の取り巻き軍団に4年間の白紙委任状あげたってことなんだ

もう大増税したって
北朝鮮からテポドン撃ってきたって
中国や韓国と大喧嘩したって
戦争に行ったって
地方や中小企業が切り捨てられたって

日本国民は文句言えない

オレオレ詐欺に引っかかったようなもんだ
エセ宗教に引きずり込まれたようなもんだ
どうなるんだろ? 日本

脱力感だなぁ
もう寝よう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/19-5013eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>