雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

旅行報告
洞爺湖に行ってきた
PICT0004.jpg


着いたのはC級温泉旅館だが窓からは湖が一望できるしな

PICT0005.jpg


結局 読書三昧だったので花火しか見ていない
「温泉」「本」「メシ」「本」「花火」「本」「メシ」「本」「温泉」
で 帰ってきた

PICT0013.jpg


・・・ん・ん・ん 花火の撮り方はうまくない
すまん 賢明な読者ならお気づきだろうが 
つまりは「報告」の名を借りて写真を貼ってみたかっただけである
(写真 もうちょっと大きくてもいいな)

この記事に対するコメント
発見しました。
社長!
見つけちゃった。うふふ。

洞爺湖の花火大会は子供の頃両親に連れて行ってもらいました。
今でも忘れられないくらい大きくて音も近くて少し怖かったのを覚えています。
花火の写真綺麗ですねv-33

どこに移動しても必ず見つけちゃいますから!
【2005/08/16 22:06】 URL | 悠子 #- [ 編集]

>悠子さん
見つけられたか・・・
【2005/08/17 21:39】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/2-2daea287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>