雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

ひまわりの会
一年中で一番緊張するのは・・・実は株主総会よりも今日なんだ

当社最大の圧力団体 呼称「ひまわりの会」 

(いや なんてことない 全女子社員と酒飲むだけなんだが・・・)
落下傘で今の会社に来たとき 全社員とひとりひとり面接したんだが
「この制服 もう3年着てるんですよ」
「おお そうか わかった 新しいの作ろうや 50万出す みんなで決めろ」
この‘みんなで決める’が過去なかったそうで
決め終わった後 「楽しかった また女の子達だけで集まれる場が欲しい」 と、なった
(オイラの主張した「腰骨までスリットの入ったチャイナドレス」はあっさり却下されたが・・・)
「いいよ 会の名前つけろ 年間10万予算つける」

さぁそれからが大変 本社だけでも20人からの女子がいる
オイラ その会に連れ込まれ 虐められまくっている

オイラ 基本的にカネが嫌いなので会社から費用もらったりしたくない
接待で使ったカネ 受け取らずに貯金したり
昼飯弁当代500円の時 1,000円払って残りを貯金したり
出張日当なんて要らんので丸々貯金したり
そんなこんなで貯めたカネが125,700円になったそうだ
今日の議題はそれ そのカネの使い方決めろ にした
ワーワーギャーギャー・・・
女ってなんてあんなにうるさいのか
全然決まる気配がない

タイツ買おうとか 更衣室にTV入れようとか 犬買え猫買え挙句の果て亀買おうとか・・・

最後はこうなった
高級でない通販のブラウスを揃える 余った金でTV買う

・・・まぁ社長室で煙草吸うな の前回よりよかったがな

この記事に対するコメント

社長!
私は猫が飼いたいですv-238
【2005/09/12 23:33】 URL | 悠子 #- [ 編集]

>悠子さん
猫 飼うと

「別にオトコなんていらないじゃん」

に、なるぞv-522

却下v-363
【2005/09/13 21:42】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/20-76f02684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>