雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

展示会
毎年9月の土日は全道(北海道全域の意味)どこかで お客さんが展示会をやっている
ウチの若い衆は大変だ この時期休みがない
展示品の搬入・設営・搬出 当日の説明員・・・大変だ

10日11日は札幌会場で一番大きな展示会(秋の感謝祭)があった
8:00過ぎからオープニングミーティングがあるっちゅうんで行ったのさ
まぁオイラの仕事は若い衆をグイっと抱きしめ気合を入れることと
広い広い会場をぐるっと回ること
ガタイがデカイのは こういうとき得でとにかく目立つらしい
いろんなメーカーやら商社が寄ってくる
「社長来てたよね」と皆に認識させれば良い

主催社の担当部長やら社長やらがオイラを見つけ
「健康機器に進出するんだ。動脈硬化を測る機械を売り出した。やってみてくれ。」
「どうせオイラの余命が短いとか言って皆で笑うんでしょう」
「ハハハ・・・まぁそう言うな」

測ってみたがこの身体にしてこの健康度
出てきた結果は皆の期待を裏ぎる<良好>

神経をすりきらすはずの社長業で健康というのもなんなんだが
ざまぁみろ と高笑いしながら帰ったのさ


(マッサージチェアが出展されていたので若い衆に<折衝しろ>と指示して帰ったが、
<40万の奴を18万でどうだ>という答えを引き出してきた。
う~ん 迷う )

この記事に対するコメント

健康バンザイ!
この間の胃カメラはやはり、罠だったのですねv-39
マッサージチェア40万円⇒18万円v-11
買いですv-61
【2005/09/13 23:58】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
マッサージチェアね
自宅においてもしょうがない
日頃頑張ってる社員君達のために会社に置こうと思ったんだ
でもね

置く場所がねぇんだv-12
(足だけのにしょうかなぁ)
【2005/09/14 00:40】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/21-d61e43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>