雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

料理
ふぅ~(HGではない ため息だ)
ゆうべから 不整脈が続いてるじゃないか

オイラ独身戦士であるからして結構料理も作る
(まぁ休日限定だが)
野菜が好きでなぁ
冬場は鍋にしてる
味噌ラーメンのスープをお湯に溶かし 具をぶち込むだけだが いい
いや食うのは本人だけだから本人が美味ければそれでいい
ネギorニラ+水菜orほうれん草+エリンギ+もやし+きざみアゲ+豚挽き肉+豆腐絹+白菜
2ℓの鍋がいっぱいになっちまう

簡単なのはキャベツに切り込みいれてコンビーフ詰めて水で煮るだけ
いや本人が美味ければそれでいい

野菜食いたいだけなんだな

翌日の便通が爽快でな

死ぬまで肉も魚も食うな・・・って言われても
野菜さえ食わせてもらえば我慢できそうな気がする

この記事に対するコメント

おはようございます。おつぼねです。生きてます。

>味噌ラーメンのスープをお湯に溶かし 具をぶち込むだけ
>簡単なのはキャベツに切り込みいれてコンビーフ詰めて水で煮るだけ

本日は、私の為に“秘伝”を公開して頂いてありがとうございました。
↑のネタ頂きます。
【2005/09/17 11:20】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>おつぼねさん
・・・そんなに美味くねぇぞ v-39
【2005/09/17 23:22】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


味噌ラーメンに野菜を入れて煮込むって最高v-10
キャベツも!甘くて、バクバク食べられそうですv-91
社長は安上がりですね(笑)
私は肉もすきですv-39
料理がうまい男の人には、料理を作りたくないっていうのが女心かもv-24v-8
【2005/09/18 20:46】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
オイラ料理も上手くない
・・・と言うことは 作ってあげたいという女心が働くかv-278

一番受けたのは「ケーキ」だな
スポンジを焼き 生クリームを練り イチゴを2重3重にちりばめて作った
「センスがある」と誉められたが 他にコメントができなかったんだろうなぁ
【2005/09/22 00:05】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/23-284af1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>