雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

結婚式
オイラのトコの女の子の結婚式に行って来た
主賓なんでな
主賓には いろいろとお仕事があって
新婦側主賓ご挨拶
新郎側の主賓テーブルへのご挨拶
ご両親への(からの)挨拶
あっちこっちからのお酌への応対・・・

挨拶には異様な自信があるオイラだったが
今日の観客?は「ウケるツボ」がつかめないまま終了
久々に敗北を味わった
すぐビール注ぎに行って
「すまんっ!」
と 新婦に言うと
「いいえ祝電だけで泣いちゃいましたから」
と慰めてくれた

そうか祝電か
その後 読み上げられたが うん これはいけている
出張中のオイラに総務の子からTELがあって
定型文は楽しくないので「社長の祝電」が欲しいんです

祝電だけでもウケて良かった・・・

この記事に対するコメント

お久しぶりです~v-290
やっと、万博の疲れが取れました。

ところで、またまた画伯の傑作ですねv-218
コウバラさんの才能に乾杯v-275です。
(今度は、この画像にうなされるのかな)

もし、私がもう一回結婚式する機会があったら、私にも祝電頂けるかな~?
【2005/09/25 00:43】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>姐さん
(オイラが)泣いてしまうので祝電など打てるわけなかろう

いや 分かった
祝電でも祝辞でも何でもしてやろう
【2005/09/25 01:14】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/26-9eb0e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>