雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

長澤まさみは・・・
いいなぁ

この記事に対するコメント

…って、終わりかいっ!?

いや、確かに私もそう思いますけど。
すごく好感持てますけど。
老若男女を問わず、彼女をキライな人ってあんまりいないと思いますけど。
すごく可愛いですけど、自然体ですけど、スタイルいいですけど、演技も良いですけど。

そんな恋する中学生みたいなこと言われたら
コメントのしようもないので、寝ます。
お昼の1時半だけど、こうなったら仕方ない。
【2005/09/30 13:35】 URL | つま #- [ 編集]

>つまさん
ま オイラの恋愛レベルは中学生みたいなもんだけどね

オイラが責任を持っている方々(会社の構成員)には18歳から70歳までいる
全ての方々と同じ目線で話したいと思っている
長澤まさみを好きな子もいる
おんなじ気持ちで感じてみたい
北島三郎を好きな方もいる
おんなじ気持ちで感じてみたい

努力して合わせようっていうんじゃないんだ
山なら山 小石なら小石
相手と同じスケール 相手と同じレベルになっちまう
それがオイラなのさ


・・・寝るなよ
【2005/09/30 22:21】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


あっ、私もコメント出来ひんわ。

おやすみなさいv-75



【2005/10/01 00:55】 URL | おつぼね #- [ 編集]

くぅ・・・
姐さんも・・・v-12

わかったよi-180
長澤まさみなんて ちっとも良いと思わないi-177

さぁ これでどうだっ



・・・石原さとみにしよう
【2005/10/01 16:10】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


すいません。

私の本名『さとみ』です。(社長だけ特別に)

【2005/10/02 01:34】 URL | おつぼね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/29-1b6cbb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>