雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

オイラの住まい
ススキノにマンションは買ったが他人に貸した
もとより住む気はない
(酒は好きではないし・・・)

今住んでいるのは賃貸2LDK
古いマンションだが住み心地がいい
隣にセブンイレブン その横が地下鉄の駅
対面がダイエー ・・・最高だな
会社まで車で5分 歩いて25分

寝室と「コタツの部屋」とリビング
この連休でリビングにパソコン用のちゃぶ台を買い込んで作業スペースを作った
今 そこでこのブログを打っている

おまけに5Fから見える風景を載っけよう
PICT0015.jpg

PICT0014.jpg


この記事に対するコメント

早速、引越し祝いに参りましたv-25

社長~、ビックリさせないで下さいよv-217
帰省から戻って訪問したら、「vol.3を閉める」って言うから、とうとう隠居されるのかと思って、慌ててしまいました。
こちらのブログも素敵です。
今度は雰囲気がガラッと変わって、明るくなりましたね。

質問:「コタツの部屋」は夏も存在するのですか?


【2005/08/17 22:43】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>おつぼねさん
いやまだ隠居できる歳でもない
オイラの理想の役職は「顧問」or「相談役」
ただ なかなか その役職に就けてはくれない

「コタツの部屋」は現存する
まぁ物置状態と化しておるがな
この部屋はおネェちゃん達がメシ作ってくれるときのメイン会場なので重要なのだよ
(物置状態ということは久しく作りに来てもらってない・・・ってことだが)
【2005/08/17 23:37】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


おじゃまします~
イメージがかわりましたね!!

環境ばっちりですね。羨ましいv-22
ここから、花火も見えるんですねv-49
冬になったら、どんな景色になるのか、楽しみv-223
【2005/08/17 23:45】 URL | 秘所子 #LLTdOq/s [ 編集]

>嬢
いかんいかん
嬢と通じてから引っ越すべきだった
(いや 悠子さん・おつぼねさんがだめだというわけでなく v-397
やはり処女地は嬢に犯してもらわねば・・・
「みんなのプロフィール」とかいうワケの分からん奴にやられてしまった

花火も雪もなんでもあるぞぉ
【2005/08/18 00:23】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


やっぱり、新居には、秘所子さんを一番最初にご招待するべきでしたよ~。
社長にとって、秘所子さんは別格なんですから。

>(いや 悠子さん・おつぼねさんがだめだというわけでなくv-397 )
社長の気持ちはちゃんと解かってますよ。
e-70の絵文字が物語ってますから。
【2005/08/18 01:37】 URL | おつぼね #- [ 編集]


うちも賃貸マンションの5階です。
それ以外の共通点は… 無い…v-17

うちは都心部の真中なので(マイナーな地方都市の中では、ですけど)
窓から見える景色はビルばっかりですけど
社長のおうちからは緑もいっぱい見えて、とても綺麗な風景ですね。
北海道の雄大さも感じられて、気持ち良いです。

さて、ページの雰囲気、すごく明るくなりましたね。
何だか社長のキャラまで、イイ人っぽく感じられるから不思議です。
【2005/08/18 14:04】 URL | つま #- [ 編集]


>おつぼねさん

・・・んだ!

>つまさん

・・・ふふふ イイ人 なんて言われたら終わりだな
【2005/08/18 21:27】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


別格~v-238
いい響きですね~!!
【2005/08/18 23:36】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
別格ですv-218
【2005/08/21 00:47】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/3-5d884a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>