雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

疲れた
ハードだった
大晴天だった
カンヅメだった

メシはいたってマズかった

いい仲間達に囲まれて幸福だった
徹底的に議論しまくった

オイラ いつも思う
自分に関わる全てのことは 全て自己責任である
決して他人のせいや社会のせいや環境のせいにはしない
自分が結論を出し 自分が決断をする
誰にも支配させない

この記事に対するコメント

社長、お帰りなさい。お疲れ様でした。
昨晩は、ヤプログ調子悪くて。。。せっかく来て頂いたのにね。

>自分が結論を出し 自分が決断をする
こういう生き方大好きですなんですが、以前は、そういう生き方がし難い事が多かったです。
今は、全て自己責任でしんどいけど、心地良いしんどさです。
【2005/10/15 13:36】 URL | おつぼね #- [ 編集]

お帰りなさい。
社長おかえりなさい。

>決して他人のせいや社会のせいや環境のせいにはしない

そうですよね。何だか胸にずっしり来ました。
私も他人のせいにしない、自分で解決していかなきゃですね。

社長・・・相談があるんです。
恋愛相談です。。。
ここには長くなりそうなので書けそうにありません。
今度相談に乗ってください。
【2005/10/16 11:31】 URL | 悠子 #- [ 編集]


>おつぼね「S」姐さん

ここでも昨日コメント返信したんだが消えとる 縁がないのか・・・
いや 富士で晴天続きだったんでな 雨降らしてくれよ てなコメントで・・・
まぁ消えてもたいしたことないコメントだな

>悠子さん

相談には なんでも乗ってやるよ
でもな 「恋愛」にはめちゃくちゃ弱いぞ
繰り返し言うが モテんから独身なんだ

でも他人に話せば心も晴れるしな
恋愛小学生の相談員でよければ
maruto@rr.iij4u.or.jp
に書いておいで


【2005/10/16 21:53】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


晴天の中でカンヅメ…
ラッキーなんだかどうだか、ですね。
とにかくお疲れ様でした。
ハードだった分だけ実りも多かったご様子で、何よりです。

>自分が結論を出し 自分が決断をする

私も一応、そういうつもりで生きてはおります。
何でも人のせい、環境のせいにすることほど、カッコ悪いことはないな、と。

でも前の会社で「お前は言い訳ばっかりだ」って言われてビックリしたことがあります。
もしかしたら、本当の心の中は言い訳大百科事典状態だったかも。
それが上司からは見え見えだったのかも。
私の信念って、ウソっこだったのかも~。 って、えらいショックでした。
なので、いっそう強く心がけてはいるんですが、半面、自信もあまりないのです。
【2005/10/17 11:11】 URL | つま #- [ 編集]

>つまさん
どうも書いたのが反映されんなぁ・・・
いや すまん ちゃんと返事書いたんだが消えとる

昨日何書いたかっていうと

そう いろいろ考えられるつまさんは「カッコいいぞ」

だ。
【2005/10/18 22:54】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/36-5c769a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>