雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

プロフィール(コウバラ画伯作)
「今日の出来事・出来心・・・」の管理人であるコウバラ画伯にオイラのプロフィール画像を作ってもらった
(氏は「コウバラの楽楽生活」というHPも作っておられる)

作ってもらった・・・と、書いたが
描いてもらったのは数日前で ここに貼り付けるのにえらく苦労したのさ
(オイラ パソコン小学生)

コウバラに告ぐ
いい 確かにいいが・・・ アホ殿もいいが・・・
ダンディーな社長を何故イメージしない


オイラ トドに似ておる
石塚並みの巨体である
短髪(坊主orスポーツ刈り)で、笑ったら優しいらしいが、睨んだらヤクザだ
さぁどうだ


ちなみにオイラが嬢の次の次の次に大事にしているコウバラ画伯は
不幸を 友達に 笑い飛ばし 小動物に好まれるナイスレディーである
是非 行ってみて欲しい


(リンク&PRにより制作費1億円を免除頂こうと言う作戦ブログであった)

この記事に対するコメント

笑笑笑

殿様だぁv-41
ちゃんと「まると」も入ってますね。
いいなぁ~私も描いてもらいたいv-10
1億円から値切れるかしら…v-12
【2005/08/20 11:37】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
コウバラは「いい奴」なので大丈夫だろう

(いい奴とか言われだしたら 男も女も終わり と、この前書いたばっかりだが・・・)

オイラとしては黒尽くめのサングラスのヤクザっぽいダンディー社長
(それのどこがダンディーかよくわからんが・・・)
女性陣がうっとりするようなイラストで皆を騙したかったんだが・・・
【2005/08/21 00:54】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]

どーも。
んー。

でも、結構いい男でしょうv-236 コレ。


ナイスミドルなイメージで描いてみました。
実際においくつなのかは存じ上げませんがv-8


>秘所子さん

じゃぁ・・・優待価格120円で描きます。 笑。
【2005/08/23 01:01】 URL | コウバラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/4-6a26ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクを学ぶ。

メイクを勉強している友達に誘われて、美容の講習会に行って来ました。会場では、肌年齢を測ってもらえたり、ネイルケア・メイクなどが体験できたりで、なかなか楽しいひと時を送ることができました。普段は塗らないマスカラやら、チークやらを塗って.... 今日の出来事・出来心・・・【2005/08/20 10:07】

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>