雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

おめでとう
PICT0016.jpg


PICT0017.jpg


よく頑張った!
オマエら 北海道の誇りだ!

この記事に対するコメント

本当に嬉しいです。
よくぞここまで戦ってきてくれました。
感動をありがとう。
社長・・・プロフィールの絵最高です。
【2005/08/20 16:32】 URL | 悠子 #- [ 編集]

>悠子さん
いやぁ興奮した
本当にいい子たちだ
【2005/08/21 00:55】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


悔しいですがv-292、おめでとうございますv-308

さすがコウバラ画伯。e-70の“殿様”すばらしい~です。

【2005/08/21 01:03】 URL | おつぼね #- [ 編集]


おめでとうございます。
今年は盛り上がりましたねv-237
北海道 VS 京都 という事は
社長/悠子さん VS おつぼねさん の戦いだったんですねv-82
【2005/08/21 10:08】 URL | 秘所子 #- [ 編集]


いや~、ほんっとに、おめでとうございましたv-49
東北を飛び越えて、昨年初めて北海道へ優勝旗が渡っただけでも素晴らしかったのに
連覇とは。
夏の連覇って、57年ぶりなんですってね。
試合の内容も良かったし、素晴らしいチーむでした。

若いモノも、なかなか頑張っておるものです。
日本も捨てたもんじゃありませんね。
【2005/08/21 17:51】 URL | つま #- [ 編集]


>おつぼねさん

そうか京都だったですね すみません
勝手に興奮しておりました
コウバラ画伯 描いてくれそうですな 揃えると面白いな
ブームを起こすと彼女にもよかろう

>嬢

北海道は弱くってなぁ
出りゃ負け の繰り返しだっただけに感激もひとしおなのさ

豊島園か 行きてぇなぁ
さ オイラも風呂に入って髭でも剃るか

>つまさん

やれそうで なかなかやれない事
「基本に忠実に 当たり前のことを当たり前にやる」
これさえやれれば スポーツのみならず全てに勝利できるものです
彼らはそんな感じだったなぁ
【2005/08/21 22:41】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/5-4bf49fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>