雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

3連休
久しぶりのお休みだ

この3連休で4つのことをやると決めた
①部屋の掃除
②スロットで30万GET
③サウナ→タイ古式マッサージ
④フォーラムの資料作り

経理部長がやって来て言った
「社長 まぁやれるのは一個でしょうねぇ」
「へぇっ?」
「サウナだけでしょう 社長の性格からしたら後の3つは無理ですね」
なにを失礼な
とりあえず今日③のサウナは達成 しかし・・・スロットでは5万負けてしまった

あぁこんなことなら嬢に財布送ればよかった・・・

街はクリスマス
最近のイブで必ずやってることって・・・
「明石家サンタのクリスマスショー」見ることくらいだなぁ
八木亜希子が好きでなぁ
一年でこの日しか彼女を見れんしなぁ

札幌ホワイトイルミネーションの画像でも貼るか
パクリだがな
観光案内と言えば叱られんだろう
24.jpg


この記事に対するコメント

社長~、生きてはったんですね?
凍死したんかと心配してましたよ。

4つの目標のうち、①と②が難しそうですね。

素敵なイブをお過ごし下さい(皮肉じゃないです)。

【2005/12/24 00:02】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>姐さん
生きとります
安藤美姫の太股はいいなぁ と、生きとります

素敵なイブではないですが、ザンギ(分からんだろうな鶏の唐揚です)を食いました

ひとりは寂しいですが 自分でチョイスした生き方ですんで・・・ね
【2005/12/24 21:05】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/60-8667c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>