雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

年末
正月より年末が好きである
TV番組も圧倒的に年末の方が面白いしなぁ
第一 あの正月の怠惰な気分はあんまり好きでないなぁ
気ぜわしい方が楽しいじゃないか
総務次長の功労で我が家の大掃除も終わったし
最近やってないPSⅡのソフトもまとめて経理部長にあげたし
(お子さん用に)

基本的に「終わり」が好きなのかも知らん
1秒1秒と今年の終わりに近づいている感覚が好きなんだろうな
楽しければ楽しいほど
充実してればしてるほど
ちゃんと終わりたいな って誘惑にとらわれる
次の物語が面白いかどうかは別にしてね
物語の最後の1行って 総ての凝縮だから
05年がちゃんとした1年だったって締めたいね

この記事に対するコメント

私も年末のTVが好きです。
お正月はあんまり面白い番組ないですよね。。
古畑は楽しみですけどv-14
社長に(ネット上で)お会いして、いろいろ助けられました。
来年も是非助けてください(笑)
温泉楽しんできてくださいね!!
【2005/12/30 20:08】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
今年出会った方々はたくさんいたけれど
嬢の存在が一番だね
救われたことも多い
とっても感謝している

・・・って言う会話を交わせてることだけでも光栄です
ますます素敵な女性になられていくだろうことを
応援してますよ
【2005/12/31 01:20】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/62-52d29db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>