雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

謹賀新年
sunrise3.jpg


明けましておめでとうございます


<2006 年頭所感>

いろんなことを突き詰めていくと
最後に行き着く「真理」って奴は
実はとってもシンプルなことなんだろうなって思う

難しく考えずにね
シンプルに生きて行ければいいなって思う
それは善なのか そうではないのか
それだけでいいような気がする

いろんな方々と袖振り合い そして 話ができる
そんな素晴しい
そんな至上の幸福に感謝しながら
また 一年を生きて行ければいいなって思う

皆様方にとりましても 素敵な一年でありますように
今年もよろしくお願い申し上げます

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
私の晴れ姿(昔の)、お気に召して頂けて嬉しいですv-410

今年も、年初からいきなり含蓄のあるお言葉ですね。
私もそろそろ、「シンプルに生きること」に喜びを感じられつつあるかな?
(社長の域にまで達するのは、まだまだですが)

今年も、宜しくお願い致します。

ところで、昨年からブログ拝見していて思うのですが、社長は、あまり帰省なさらないんですか?



【2006/01/04 01:08】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>姐さん
帰らないですねぇ
社長をやってる間は北海道にいなきゃ と、思ってしまってます
365日24時間社長ですもんで

みんなが休んでいる時にこそいなきゃぁなぁ の心境です

オフクロが意識でも分かればすっ飛んで帰るんですけどね
逆に辛いんです
【2006/01/04 01:50】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


今年もお邪魔しました!
きっと、善悪の区別と矛盾とを考える年に
なるんだろうなって今から、起こっていない出来事に対して
構えてしまっております…(笑)
【2006/01/04 23:10】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
「構える」って表現で へりくだっているけど
オイラも起こりうる事態に対して最悪・普通・最良の最低3通り以上の対策を常に持つ
大切なことだと思うよ

嬢が来てくれるのでこのブログあるようなもんでな
今年もよろしく
【2006/01/06 00:43】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/64-d229d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>