雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

ライブドアショック
堀江と言う男の存在を認めている
間違いなく現在の株式市場の活況の立役者であろうし
ブログ浸透の立役者であろう
日本の経済と文化に一定の影響を与えた男であろうと思う

小平が以前言ってたな
「黒い猫でも白い猫でも構わない ネズミを取る猫がいい猫だ」

堀江に人徳を求めてはいない
ガキの遊びのままで成功したのは近年ではとんねるず以来だな

ただ
リーダーとしては
仲間を死に追いやった その一点だけで 失格である

この記事に対するコメント

今後、どんな結果になったとしても
また、のし上がってくるでしょうね。
それだけの力がやっぱりあるような気がします。

【2006/01/22 12:09】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
今 「逮捕」の報道ステーションを見ている

ヘリが夜の首都高をひた走るパトカー+移送車を追うというのは
不謹慎を承知で「ワクワク」する画像だな
堀江がこれで終わるかどうかは別として
既存の価値観・体制をぶち壊した男であることは変わらない
株主訴訟・・・? 株はもともとリスキーなものでな 自己責任の範囲内だ
オイラは堀江は認めても とてもライブドアの株は買わん

いつまでも楽しませてくれる男だ
【2006/01/23 21:38】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/69-badedc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>