雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

雪祭り
雪1

雪2

雪3


すまん
また画像はパクリだ
携帯で撮ったんだが画像がPCに取り込めない
よってHPから拝借した
まぁ札幌のPRだ許してもらおう


雪祭り と、言えば思い出す事件がある
このブログを読んでくださっている皆さんがまだ生まれてなかった頃
関西だか九州だかの少年が行方不明になった
日本中大騒ぎ
そして何日か経ったある日
少年は札幌で保護された
どうしてたんだ
誘拐か 事件か
そう騒ぎ立てる大人に対して少年は一言言い放った

「うん 雪祭りが見たくってさ!」

この記事に対するコメント

このお話しは、私が生まれる前のことなんですね?

もしかして、この少年、あまりに「雪祭り」が好きで、成長後は札幌の会社で働いているとか?

私も、足腰が元気なうちに一度は行ってみたいです。
でも、寒そ~。
今頃の気温は、もちろんマイナスですよね?





【2006/02/07 01:35】 URL | おつぼね #- [ 編集]


いやぁ実は私も、おつぼねさんと同じことを思ってたんですけどね。
生まれる前か…そうか… ふーむ


雪国に暮らす人の生の声を聞くと、
「わー、雪イイナぁ」なんて脳天気なことを言うのは
不謹慎だと思うのですが、
それでも雪祭りは、やっぱり見てみたいですね。

だが…寒いんだろうな。
あと、飛行機やらホテルやらも取るのが大変そう…

とか考えてるうちは、無理だ。
【2006/02/09 11:35】 URL | つま #- [ 編集]

【お詫びと訂正】
e-460当ブログ上にて誤記がございましたのでお詫びして訂正申し上げます

>このブログを読んでくださっている皆さんがまだ生まれてなかった頃

にて 明らかに「おつぼね様」と「つま様」は<皆さん>から除外されると思われますので
その旨ご了承くださいv-8e-460

キミ達はオイラのほぼ同級生だろうがぁ
まぁ「雪祭りを見たい」「貞操の危機を恐れない」ということであれば
ホテルがいっぱいでもオイラ宅にお泊めするのでいらっしゃい
【2006/02/09 20:08】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/72-5a8841dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>