雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

強力風邪対策鍋
体温


ちょいと見てくれは悪いがな
「キャベツのうま鍋(スープ)」「キャベツ1/4個」「ブタばら肉」
「しらたき」「みず菜」「生湯葉」「エノキ茸」に「アサリの缶詰」を
散りばめたところである

昨日は結局「たこ焼き6個」で一日を過ごし体重を2㎏減らしてしまった
(ダイエットは簡単な体質なのである)

よしっ
食って寝るぞ

この記事に対するコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/02/20 20:38】 URL | モロゾフスキー #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
社長、具合は如何ですか?

私は、忙しくてシンドイほど体重が増える体質です。
>ダイエットは簡単な体質なのである
秘訣を教えて下さい。

社長の体は、社長だけのものではありませんからね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

【2006/02/21 00:26】 URL | おつぼね #- [ 編集]


すごい具沢山ですね~
種類豊富で。
生湯葉ってところに、特に惹かれました。

大きなお体に似合わず(?)、
何だかとっても繊細なセンスを感じます。
ヘルシー志向ですしね。

社長に刺激されて、本気でダイエットしなきゃっていう気になってきました。
どうもありがとう~~~ッ!!!
【2006/02/21 16:59】 URL | つま #- [ 編集]


>モロゾフスキー様

ようこそ おいでいただきました
また どんどん見に来てください

・・・と、書きたいんだけどね

実はもうじきこのブログ閉鎖になるんです
まぁ それまでは気軽に立ち寄りください


>おつぼねさま

正確にはダイエットではないか
一般人より「不要な脂」が多いだけで
2㎏は「誤差の範囲」なのである

社長の身体は社長だけのものでない
ハイ 私は自分の人生も愛する連中にくれてやろうと思っています

>つまさま

繊細なセンスですか・・・
実はアサリの水煮がなかったので醤油と砂糖で味付けしてあったのを買ったんだが
スープの味自体が変わってしまい大失敗作となったのです
湯葉とかミズ菜は好きですな
野菜さえ食わしてもらえれば肉も魚も要りません

【2006/02/21 20:09】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]

おや
書き込むかと思ったらもう閉鎖する予定とは。

ちなみに肉としらたきはなるべく鍋に入れるとき離しておくとよいよ。
しらたきから出るカルシウムだかなんだかのせいで、肉が硬くなるらしいから。
新しくブログ立ち上げるならURLを残して閉鎖するべし。
ブログそのものをやめるなら、それもまたよし。

またふらっと立ち寄る。
【2006/02/21 23:23】 URL | のん #SWLx4y6U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/76-173a6fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>