雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

「のん」について
おおおおおっ
寝ようかと思って最後にPCを覗いたら
<のん>が来襲しているではないか
(※ 鍋のコメント参照のこと)

立ち寄って下さっている読者の皆様には何のことか意味不明だろうが
オイラ ブログを知る前に 違う掲示板的なところで<のん>と出会った

書物・新聞・雑誌・・・活字中毒なオイラであるが
幾多の文章に触れてきたオイラであるが
はっきり言って<のん>の文章は別物である
言葉の選び方遣い方が違う
いや 普段は普通の言葉だがな
ここ一番の文章には「凄まじさ」がある

決して聖人君子の文とは言わない
ただ本当に凄まじい文章に道徳を求める気はない
国宝級の日本刀の刃を素手で掴みながら切りかかるような文章に

「天才」を感じる





のんへ
もうすぐ このブログタイトルが使えなくなる
したがってケジメをつける
ただしブログは続けるつもりだ
オマエの言葉を皆に伝えなければならんだろうからな
(いや普段から切れ味鋭い文を書かんでもいいぞ お互い疲れるからな)
また立ち寄れ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/77-d8ca99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>