雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

ええいっ
いや友人とは有難いもので
今週に入ってからメール・TELが大量に来てくれて感激しきりである
(まぁ友人と書いたが 親会社の上司・先輩・同僚・後輩・元部下と様々だ)
オイラの性格をよく知ってか
「今の会社の方々のことを思うとオマエの気持ちはよく分かるが、
気を取り直して頑張ってくれor一緒にやろうや」 が大体の中身だ
そうだよなぁ こんな気持ちで行ったら赴任地のメンバーに失礼だ

社内も少し落ち着いてきた
オイラの辞めネタでからかってきやがる
オイラも「へん もう‘心ここに在らず’だ こんな会社しらねぇや」と応えている

でもなぁ 土曜を臨時休業にして全道から全社員集めて送別会をするそうだ
それは止めろや
そんな費用あったらボーナスの足しにしろ


いろんな人がいろんな思いで動き出している
もうすぐ春だしな
「啓蟄」だな

気合を入れなきゃな


えええいっ!

この記事に対するコメント

そうですよ~別れを惜しむ人もいれば
社長が来るのを待っている人もいるんですよね。
社員さんに送別会ぐらいさせてあげてください。
そうしないと気持ちを置く所が無くて、いつまでも
寂しいです、きっと。

北海道の送別会って、おいしいもの食べ放題って
感じですよね。カニ…ホタテ…私が紛れてもわかんないですかね(笑)
【2006/03/02 21:21】 URL | 秘所子 #- [ 編集]


>嬢

気持ちを置く所 か、そだな 素敵な表現だ

カニ・ホタテはそっちでいう納豆・お新香みたいなもんで食い飽きてるしな

私が紛れてもわかんないですかね(笑)
無理だろ 嬢は輝いてるからすぐ目立つ


素敵な物語だったんで ちゃぁんと完結させるよ
【2006/03/02 23:43】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/79-a4e27e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>