雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

東京の拠点を決めた
9日に赴任セクションとの引継ぎ
ここの部長はオイラが最も信頼している奴なので
やり易くってやり難い
良い部隊に育て上げてるなぁ
大事に育て続けてやらにゃぁならん

10日は最後の販社会議
代わりに来られる方は福岡の社長さんで 挨拶と打合せ

それにしても本体に戻るということは日経に載るんだなぁ
9日の朝刊はJALの中で読んだが
おお 名前載っとる
北海道の(我社の)常務からTELが掛かってきて
「お客さんが騒ぎ出した。OPENにしていいか?」と聞いてきた
「いいぞ 隠しててもしょうがないもんな」

いや早く本題に入ろう
住むべき街を2ヶ所に絞って歩いた
本当は武蔵小杉が良かったんだがな
条件を「とにかく駅に近い」「とにかく広い」「とにかく駐車場がある」にしたら
駅に近い物件が小杉には少ない よって必然的にもうひとつの候補地にした

不動産屋の姉さんと仲良くなってな
駅から1分のところにした
割烹の3Fだ ???
外見はオンボロなんだが なんで内装に無意味に金をかけてるのか
賃貸に床の間なぞ要らんだろう 天井も立派だし
ウォシュレットも付いてるし ユニットバスも分譲用のだ
大家さん(割烹の主人か?)がガンコ親父だそうだ うん 良かろう
3DKかな あの街で徒歩1分で12万5千円 ??? 自殺者でもいたのかと思える物件だ
うん 良かろう
幽霊には申し訳ないが オイラには全く霊感がない オカルト現象にあったことがない
一番手前の部屋からは電車が見える それが(騒音?)原因か
ただなぁ 騒音は全く気にならないし男の子なもんで動くモノ好きだしなぁ
おつぼねさんのコメントが欲しいところである


札幌の姐さん連合からは「泊まりに行ける部屋数」を要望されておったので良かろうと思う

ん よく考えたらそれは「一人では行かないわよ」ってことか

この記事に対するコメント

社長も、着々と新しい生活への準備が進んでるんですね。

信頼出来る営業さんに出会われたようで、良かったです。
賃貸の仲介は、お客様と接する期間が短い仕事なのですが、その中で、信頼関係が築けるのは、お客様にとっても担当者にとって凄く幸せな事です。

『良い物件を見つけるには、相性の良い営業マンを見つける事』というのが、私の持論なので、今回、社長がお部屋を決められた経緯は正解だと思います。

東京の家賃相場は全然解からないのですが、たぶん、社長は、賃料よりも環境重視とお見受けしますから、「割烹の3F」で「大家さんが、頑固おやじ」なんて、最高の掘り出しモンじゃないですか~。

東京での宿泊拠点がまた1つ増えたので、私も嬉しいです。
最近は、都内もちゃんと一人で行けますから、大丈夫ですよv-221

秘所子さんファミリーの集いv-275v-271には、ぜひ呼んで下さい。
【2006/03/12 22:27】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>姐さん
おつぼねさんの言う通りでね
2軒目に立ち寄った不動産屋で一生懸命姉ちゃんに出会った
1軒目の担当者は「こいつからは紹介されたくない」って思ったもんでな
オイラの全ての仕事にも共通することだが相手との信頼関係を最重視する

そうか泊まりに来るか
強壮剤でも用意しておこうv-8
【2006/03/12 22:53】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]

武蔵小杉
社長
武蔵小杉だったら我が家に近かったです・・・。
もしかしてもう一つの候補地もご近所だったりして~。
むふ。
【2006/03/16 00:35】 URL | 悠子 #- [ 編集]

>悠子さん
むふ むふ
【2006/03/16 00:54】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


どんなに忙しくても、日経の人事欄だけは毎日確認しているのですが
見逃しました…。もっとちゃんと見なければv-39
今日、再確認しましたが、だいぶ人が異動されたようですね。
私の中では、小杉の沿線の自由が丘でスイーツご馳走に
なろうって思ってましたよv-8
でも、下におりれば割烹さんですか…フフv-271
【2006/03/16 22:12】 URL | 秘所子 #- [ 編集]

>嬢
本体は社員が多いんでな 異動者も多く見える

よしよし自由が丘にスイーツ食いに行こう
悠子さんにばれないようにしなければ・・・(いや彼女は酒がないと寄り付いてくれないか) 
×××不適切な表現お詫びいたします×××
割烹のオヤジと仲良くなれば北海道からガンガン蟹を送ってこさせよう
直接送ってこられても調理できんしな
【2006/03/16 23:31】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/81-1ca03eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>