雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

ひまわりの会
今日はオイラにとって最後の「ひまわりの会」
前に書いたかな 我社最大の圧力団体 女性陣の会である
この会社に来た時に作った
女の子同士 仲良くやって欲しい 
ワーワー言い合って欲しい 会社に対してもな

なんせハードスケジュールだ
東京・メーカー会・小樽・小樽・葬式・帯広・釧路・東京・東京・東京
旭川・北見 と来て飛行機で女満別空港から帰ってきて参加した
「みんな東京に遊びに来い 泊めてやるぞ 一人で来るならやらせろ 複数で来るならなにもせん」
(セクハラ~の大合唱あり)
「社長と部下という関係は3月末で終わりだ だが仲間同士の関係は一生終わらん ひまわり続けろよ カンパ~イ」で締めた

さすがに疲れが取れん
明日は苫小牧だ

この記事に対するコメント

女の人たちも、社長とのお別れ、寂しいでしょうねぇ。

それにしても、そんなハードスケジュールで
お体を壊さないか、心配。
ガリガリに痩せちゃうんぢゃ…?
【2006/03/15 13:20】 URL | つま #- [ 編集]


>つまさん

ご心配なきよう
ますます張りのある体型になっております
【2006/03/16 00:53】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/82-3bc773ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>