雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

荷造り カウントダウン9
朝から総務次長が来てくれてな
引越しの荷造りを手伝ってくれた(というか ほとんど彼がやってしまった 恐るべき能力だ)

28日に荷出しする したがって このブログは27日をもって終了する
荷受けは4月1日 ちゃんとインターネット繋げるだろうか・・・

そう言えば親父に異動を伝えてなかった
「功名が辻」が終わった辺りでTELを入れた
(功名が辻と言えば長澤まさみは相変わらずいいなぁ この子が居れば日本映画界は向こう数十年安泰だ)
「オヤジが辞めるなっていうから残ったぞ」
「そうか おめでとう」
会話になっていないが男同士の会話なんてそんなもんだ

疲労のピークが続いている
大好きな子(無論女子だ)から誘われても断ったりしている
勿体ねぇなぁ と思いながらも布団の方に惹かれてしまうのが悔しい

カウントダウンついに一ケタ 「9」

この記事に対するコメント

カウントダウン『9』ですか。。。

一緒にお仕事した訳ではないけど、やっぱり寂しいですね。

北海道よりも近くへ来られるというのに、なんか社長が遠くへ行ってしまうような、

妙な寂しさを感じております。

>疲労のピークが続いている

社長のことだから、きっと「雇われ社長」として完全燃焼してから、北海道を離れられ

るんでしょうね。

「あまり無理なさらないように」と言っても無駄だと思うので、止めときます。
【2006/03/20 00:17】 URL | おつぼね #- [ 編集]

>姐さん
雇われ社長ブログは終わるがな
次のタイトルとオイラの名前を何にしようか迷っている

そうだな完全燃焼しなきゃな
おつぼね姐さんに叱られるな
【2006/03/22 00:34】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/84-3c5b014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>