雇われ社長 #05
流浪の旅を続ける雇われ社長BLOG

冤罪?   カウントダウン「5」
最近 人気がある
こんなにモテるんならもっと早く言ってくれよ
嫁さん選べたかもしらんのに・・・

・・・と、まぁ勘違いもそこそこに

世話になった顧問弁護士に挨拶に行った
「いやぁ東京ですか 痴漢には気をつけなさいよ 最近冤罪が多いからね」
どうもオイラがセクハラ大王に見えるらしい
言っちゃなんだが公衆の面前でしか女性に触れたりはしない
痴漢なんて卑怯な行為するか
「いやいや 冤罪に注意 ですよ 女性は話しているうちにストーリーが広がるきらいがある
最終的に無罪が立証されても 時間も掛かるし名誉回復は無理ですからね」
うんうん なるほど
帰って女子社員に聞いた
「何言ってんですか 社長を誰か一人訴えたら全員が同意して手を挙げますよ」
「そう 全員を愛していたと言う証拠だ」
「訴えちゃおうかなぁ~♪」

んんん 危ない 証人が多すぎる
もう飛び込んでこられても抱きしめるのはやめておこう


この記事に対するコメント

もう、カウントダウン「5」になってしまったんですね。早いな~。
お忙しい毎日なのに、マメに更新して下さるので、社長の燃焼過程が垣間見れて嬉しいです。
たぶん私も、社長にお会いしたら、思いっきりその大きな胸に飛び込んでしまうでしょうね~。(はじき飛ばしてしまうかも・・・)
それと、東京へ伺った時、札幌のお姉さんとカチ合っても大丈夫ですよ。
むしろ大歓迎v-424
だって、私、お料理出来ないですからv-411


【2006/03/24 00:45】 URL | おつぼね #- [ 編集]


>姐さん

いやいや料理なんぞ出来んでいい
必要なのは「清掃能力」である
オイラ料理洗濯はできても整理整頓の能力は持って生まれてこなかったi-241
【2006/03/25 19:17】 URL | 雇われ社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://maruto.blog14.fc2.com/tb.php/87-16c8261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雇われ社長

  • Author:雇われ社長
  • 画:コウバラ画伯



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





<
/body>